Yahoo!モバイルWiFiを選ぶ理由|スタバに行かなくてもOK!

無料WiFiを利用したいがために、ついスタバに行っていませんか?スタバのコーヒー代を払うなら、お得なポケットWiFiを検討してみませんか?

無料WiFiのために高いコーヒー代を払っていませんか?

パケット代を節約したくて、無料WiFiのカフェについ入ってしまうことってありますよね。

携帯ならいろいろなお店で無料WiFiサービスを行っているので選択肢も多いのですが、PCのネットが無料で繋がるというとスタバに行く人も多いのではないかと思います。

 

実は私もその一人で、PCを使いたいがためにスタバを探して利用していました。

でも、スタバって混んでいるし値段も高いし、食事したくてもメニューも限られてしまいます。

 

最近スタバに飽きてしまって、自分のお気に入りのお店で好きなものを食べたり飲んだりしながらとか、スタバじゃなくても安いファーストフード店でPCが使えた方が良いなと思いはじめたんです。 

  

もちろん、モバイWiFiがあればそれが可能だってことは知っていました。

でも、家で固定回線があるのに更にモバイルを持つとなるとプラス4,000円くらいかかっちゃうし、ちょっと痛いなと躊躇していました。

 

そんな時、Yahoo!バイルなら、月額1,980円という安さで使えることを知りました。

ヤフーのプレミアム会員(月会費462円)であることが条件なのですが、もともと私はヤフオクを利用しています。

なので、既にプレミアム会員のため、その条件はクリアしています。

 

ただし、月に7ギガの通信、3日で3ギガの通信という制限があり、限度を超えてしまうと極端に遅くなったり読み込めなくなったりというデメリットもあります。

 

また3年縛りなので途中解約すると違約金が高くついてしまったりするので、その点も含めよく検討した方が良いかと思います。

 

私は家や職場では固定回線を使えるので、外出だけの使用なのと動画もあまり見ないので、月に7ギガも使うことはないですし、3日で3ギガを超えることもないので安心です。

 

スタバに3回くらい行ったら、月額の1,980円くらいの元は取れてしまいますし、それなら好きなカフェに行ってPCを使える方がずっと自分にとっては価値があったりします。
結果的には、月々1,980円で好きな場所でネット環境を手に入れることができたので、とても快適になりました。

 

興味のある方は、詳しくは公式HPをご覧ください。

      ↓    ↓    ↓

業界最安の月額1,980円!(税抜)【Yahoo! WiFi】はこちら